◆たんぽぽRHAPSODY◆

Nobady lets you cry. =ダレモキミヲナカセナイヨ=


- | | author スポンサードリンク | - | -
死ねばいいのに
本気で。

- | 00:36 | author *紫蘭 | comments(4) | trackbacks(0)
放置ぷれい
放置ぷれいしすぎました(*´ω`*)

学校はなんだもお疲れるけど
楽しさで溢れています♭
いや、勉強は楽しくないけど
サークルとかが楽しすぎる(^ω^)
早くMy楽器がほしい今日この頃★
ギターに恋してますw←

なんか、地方の子とか多くて楽しい感じ(!¨
20分放課とかの『放課』が通じなかったよ!!
『休み』って言うらしい♯
なんか楽しいよね%
すごいこの学校に来て良かったと思う
授業は難しいけど充実した毎日を送っております(`・ω・´)b

あ、車校申し込んだ〜

- | 09:32 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
早いな〜
大学生になってから1週間がかなり早いです
それは充実してるからなのか、
それともただたんに忙しいだけなのか、

その答えを見つけに今日も満員電車で学校へと向かいます!!←

今日は空き時間がむっちゃあるので英語の予習をします...

- | 07:32 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
もうやだ。
新しい生活にも慣れ始めた今日この頃。
久しぶりにわけわからん気分再発。
1人で居りたいけど寂しいのは嫌ってゆうね。
はた迷惑な話だね★←
いろんなこと考えて、
ぐるぐるぐるぐる
おんなじとこばーっか回って
結局、答えは出せない(∀)!←
とかそんな明るく振る舞っている余裕もありませんよ(´;ω;`)


誰かと一緒に居たい。
それも上辺じゃない本当の誰かと。
ずーっとくっついていたい。←


学校行ってきます。

- | 09:05 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
だいがくせいかつ
だいがくせいかつ2日目
通勤通学ラッシュのつらさに早くも脱落しそうです
そして思ってたよりも大学が山奥でした
何もありませんでした
ただその反動か
大学内の設備はむちゃむちゃ良かったです
きれいだし
すばらしい生協が!!
コンビニだねあれは
しかも安い!!
とにかく安い!!
さて、今は通学中です♯
すでに疲れましたよ?

頑張って来ま〜す

- | 08:03 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
胸を張って、
あたしは去年の5月頃、このぶろぐで
『胸を張って卒業できてるかな』
って言いました
あの頃は本当に自信がなくて
自分がだいきらいでした
まあ今でもだいきらいですが←
あたしはやるやる言ってやらないだめだめ人間なのよ〜
自覚あんなら直せばか←
まあ、そんなあたしが、
今、胸を張って卒業できたか、
という質問には、
即答で
『はい』
と言えます(*´ω`*)
自分が受かった大学は、たしかにそんなにずば抜けて頭が良いわけでもなく、
もちろん私立だし、
そんなに自慢できるよーなとこじゃないかもですが、
あたしはここに受かると思っていませんでした
なぜなら偏差値が足りてないから!!
それがなんのかんので合格★+゜
これは胸を張って卒業できるって言い切りますよ
うん
いいんです
自己満足で
誰も誉めてくれないかもだけど
人に話せる努力は努力じゃないとかそれもそのとーりだけど
いいんです
それで!!
あ、知らない人も居るかもですね
あたしは春から
日本福祉大学社会福祉学部社会福祉学科
に通います
小6から福祉の道に行きたかったあたしは
やっと第一歩を踏み出します
そこからどーなるかは自分次第
やってやるさ!!!
みんな、
早く会おうね!!

- | 23:07 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
だーっ!!!
寂しいって呟いたら、
どうしますか?
(そんなこと、怖くて出来やしないけど、)

なんだかどっかで見た詩。
好き(*´ω`*)

しっかりぶろぐ更新したいな★!

髪染め直す!!!!

- | 21:38 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
卒業した、?
実 感 が ね え ! !

それが第一声。
卒業式は感動もへったくれもありませんでした。←
だめだこりゃ、
教室で担任が感慨深い挨拶をするかと思えば、
『気を付けて帰りましょう。さよーなら。』
とか言う始末...
卒業式は何処へ...
そのあとは、
友達と写真ぱしゃぱしゃ(`・ω・´)b
思い出いぱーい

みんなだいすき
離れちゃうけど、
見掛けたら蹴飛ばしてやってw

あたしはきっと相変わらずです。


高校生じゃなくなったよ、
老けたな←

明後日から高校ふれんずと一泊二日の大阪旅行♪

もとちゅで行く大阪も楽しみっ!!!



みんなに会いたいし(´;ω;`)


あおーげばとおーとし
わがしーのおんー

最後まで歌詞が覚えられませんでした。←←

- | 23:29 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
卒業したくないな〜
卒業したくない(´;ω;`)
卒業式まで今日と卒業式を入れても学校行くの9日
一桁かよ
大学は楽しみだし、
卒業旅行も楽しみだよ?
高校の友達と4日5日で大阪行くし★!
もとちゅと27日に大阪行くしね?
でもでもでもっ、
卒業はしたくないんだよ(´;ω;`)
だって、卒業したら今みたいにみんなでふざけてる《当たり前》が《当たり前》じゃなくなっちゃう(・ω・`)
切ない〜
それでも卒業は必ずしなくてはいけなくて、
できなかったらできなかったで問題なわけです


みんなとのお付き合いは一生モノだからね〜っ!!!!!!!!






学校行ってきます⊂(^ω^)⊃



- | 07:45 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶり>ω<★
はい、
ぶろぐかな〜り放置してましたよ〜(´;ω;`)
うん、
1月は忙しいね〜
センター終わった〜って思ったら、
今日から拘てすとだしね(´;ω;`)
またぶろぐ放置しちゃいそ;

HPのURLのっけとくので
良かったら(´`*)
こっちは日記いちお毎日更新★!

http://x43.peps.jp/sh1or1sa/

- | 07:11 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
  • 1/8PAGES
  • >>