◆たんぽぽRHAPSODY◆

Nobady lets you cry. =ダレモキミヲナカセナイヨ=
<< なんなの、 | TOP | あと16日、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
おっつー

何がだよっ!!

と、初っ端から乗り突っ込み。

悲しいな。

えーっと、入試まであと1ヶ月ちょい。

うーん、
第一は社福学科社福学部にしたけど、(社会福祉の略、)
今ちょっと、福祉経営マネンジメントにも興味が。
とか言っときながら、バリアフリー専攻とかも、って思う・・・。
住宅環境コンサルティングも学びたいしなあ。
うん、
いちお5学部受けてみる予定かな。
気が多いとか言わないでっ。
全部福祉関係なことに変わりはないのよっ!!


がんばろーっと。
小論ってゆーか、
問1.〜〜〜の文章について300文字以内で要約しなさい。
問2.〜〜〜の文章について300文字以内で要約しなさい。
問3.〜〜〜の文章について「自分の価値観」を入れ800文字以内で書きなさい。
書けるかな・・・。
今から頑張るしかないな!!

120分であたしの将来が決まるのっ!!


ふぁいとだ、
自分!!


- | 21:41 | author *紫蘭 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:41 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
紫蘭はまだ
自分のしたいことか
なりたい職業とかないので
紫蘭さんが羨ましい><
たくさんやりたいことがあったら
いいなぁと思います★!
紫蘭何もないんで…笑

頑張ってくださいっ
後悔だけはしないように◆
2007/10/29 8:20 PM by 紫蘭
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pg-r1.jugem.jp/trackback/59
トラックバック