◆たんぽぽRHAPSODY◆

Nobady lets you cry. =ダレモキミヲナカセナイヨ=
<< おっつー | TOP | あと10、 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
あと16日、
たぶん。
試験日まであと16日っすー。
最近は毎日毎日、小論文と戦う日々ですよ;;
担当の先生曰く、
『日に日に上達してるから、型覚えちゃお!!』
って・・・。
うん。
でも、あたしボキャブラリーがへぼっちぃので結構いっぱいいっぱい。

今年の倍率はわかんないけど、
去年が2.6倍
おととしが5.7倍
・・・だいじょーぶかなぁ・・・。
あ、ちなみに志望順位。。。
★!社会福祉学部社会福祉学科
★!社会福祉学部保健福祉学科
★!福祉経営学部医療福祉マネンジメント学部
★!健康工学部バリアフリーデザイン専攻
でっす。
さてさて、どーなるでしょーか。

そーいえば、ご存知の方もいらっしゃるでしょーが、ろり子、無事専門学校に合格しましたよーっと。
こんなとこで晒していいのか?
ってゆーか、ろりって言っていーのか?
まあ、いーだろ。←
見てたらごめんね^^*
みんなにいちおーお知らせ。
あ、あとK−ちゃんも合格しましたよーーー。
うん、こんなとこで言っていーのかっ!!
まあ、おめでたいことだから許せ^^*←

自分も肖りたいぞー・・・。


- | 19:22 | author *紫蘭 | comments(3) | trackbacks(1)
- | 19:22 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ぅおっっ!!
ろりちゃんKちゃんおめでっとぉー♪
紫蘭も真っ先に合格速報してねっ
2007/11/12 11:27 PM by 紅
返事早っ!
あれはシンくんだよー覚えてる??意外意外。
2007/11/10 6:33 PM by 宙豆
久しぶり〜vv
そうなんだ!ろりちゃんKちゃんおめっとー♪
あと少しで試験なんだがんば!紫蘭ならきっとできるよ!
2007/11/10 6:17 PM by 宙豆
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pg-r1.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
2007/11/09 10:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-