◆たんぽぽRHAPSODY◆

Nobady lets you cry. =ダレモキミヲナカセナイヨ=
<< あと10、 | TOP | お久しぶり>ω<★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
結果通知、!!
今日は結果発表でしたよっ、!!!
それはもうどきどきでテストはわけわからんかったです(´・ω・`)
まさか伊豆の踊り子が出るとは思いませんでしたよ(´`*)

んで帰宅★!
通知きてるかなあ、と思ってもきてない………
もう一度、入試要項を読み返す…


『電話での発表の後日、通知を送付します』


後日っていつだっ?!
もうこんな緊張感嫌だ(´・ω・`)

ってわけでっ、!!!
恐々ながら電話しましたよっと(!¨



奇跡的に第一志望学科に合格しましたっ!!
もうほんと奇跡としか言い様がない!!

先生にも、
『倍率高いから、本当、微妙だよね。受かったら奇跡だよ。』
って笑いながら言われてましたもの(´・ω・`)
そりゃ自信もないっつーの。

んで、あたしは4学部受けたんですよ★♪
で、なんとっ、!!!←

全学部合格しましたっ!!!!

まあ、第一志望に行きますが、
こうなったら第四でもかまわない、むしろそれすら受かるか分からん(´;ω;`)
って感じだったのでまさに奇跡です(´;ω;`)


応援してくれたみんな、ほんとにありがとお、★!
みんなのお陰です(´`*)

これからはみんなを目一杯、応援しますっ!!!
結果を早めに伝えたかったので、かなり早めの更新です★!


春にみんなで会おーね´ω`★!



今日はぶろぐもHPのおんなじ日記⊂(^ω^)⊃






- | 18:42 | author *紫蘭 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:42 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
わー!!!おめでとう!すごいじゃん!!
あたしもまだまだこれから頑張るよーっ春休みを楽しく過ごすんだ♪♪

あ、そういや今日の朝Kちゃんとヌメコに会ったよー朝7:00前なのに二人して何やってるんだろうね・・・(笑)
2007/12/02 3:58 PM by 宙豆
うわわわ〜っ!!
すごい><
おめでとうございますっ◆
そらドキドキしますよねぇ!!!!
だけど全部受かるとか凄いっ★!
紫蘭も将来のこと決めなきゃ…。
2007/12/02 12:59 PM by 紫蘭
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pg-r1.jugem.jp/trackback/62
トラックバック