◆たんぽぽRHAPSODY◆

Nobady lets you cry. =ダレモキミヲナカセナイヨ=
<< だーっ!!! | TOP | だいがくせいかつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
胸を張って、
あたしは去年の5月頃、このぶろぐで
『胸を張って卒業できてるかな』
って言いました
あの頃は本当に自信がなくて
自分がだいきらいでした
まあ今でもだいきらいですが←
あたしはやるやる言ってやらないだめだめ人間なのよ〜
自覚あんなら直せばか←
まあ、そんなあたしが、
今、胸を張って卒業できたか、
という質問には、
即答で
『はい』
と言えます(*´ω`*)
自分が受かった大学は、たしかにそんなにずば抜けて頭が良いわけでもなく、
もちろん私立だし、
そんなに自慢できるよーなとこじゃないかもですが、
あたしはここに受かると思っていませんでした
なぜなら偏差値が足りてないから!!
それがなんのかんので合格★+゜
これは胸を張って卒業できるって言い切りますよ
うん
いいんです
自己満足で
誰も誉めてくれないかもだけど
人に話せる努力は努力じゃないとかそれもそのとーりだけど
いいんです
それで!!
あ、知らない人も居るかもですね
あたしは春から
日本福祉大学社会福祉学部社会福祉学科
に通います
小6から福祉の道に行きたかったあたしは
やっと第一歩を踏み出します
そこからどーなるかは自分次第
やってやるさ!!!
みんな、
早く会おうね!!

- | 23:07 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:07 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pg-r1.jugem.jp/trackback/67
トラックバック