◆たんぽぽRHAPSODY◆

Nobady lets you cry. =ダレモキミヲナカセナイヨ=
<< 早いな〜 | TOP | 死ねばいいのに >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
放置ぷれい
放置ぷれいしすぎました(*´ω`*)

学校はなんだもお疲れるけど
楽しさで溢れています♭
いや、勉強は楽しくないけど
サークルとかが楽しすぎる(^ω^)
早くMy楽器がほしい今日この頃★
ギターに恋してますw←

なんか、地方の子とか多くて楽しい感じ(!¨
20分放課とかの『放課』が通じなかったよ!!
『休み』って言うらしい♯
なんか楽しいよね%
すごいこの学校に来て良かったと思う
授業は難しいけど充実した毎日を送っております(`・ω・´)b

あ、車校申し込んだ〜

- | 09:32 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:32 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pg-r1.jugem.jp/trackback/71
トラックバック