◆たんぽぽRHAPSODY◆

Nobady lets you cry. =ダレモキミヲナカセナイヨ=


- | | author スポンサードリンク | - | -
結果通知、!!
今日は結果発表でしたよっ、!!!
それはもうどきどきでテストはわけわからんかったです(´・ω・`)
まさか伊豆の踊り子が出るとは思いませんでしたよ(´`*)

んで帰宅★!
通知きてるかなあ、と思ってもきてない………
もう一度、入試要項を読み返す…


『電話での発表の後日、通知を送付します』


後日っていつだっ?!
もうこんな緊張感嫌だ(´・ω・`)

ってわけでっ、!!!
恐々ながら電話しましたよっと(!¨



奇跡的に第一志望学科に合格しましたっ!!
もうほんと奇跡としか言い様がない!!

先生にも、
『倍率高いから、本当、微妙だよね。受かったら奇跡だよ。』
って笑いながら言われてましたもの(´・ω・`)
そりゃ自信もないっつーの。

んで、あたしは4学部受けたんですよ★♪
で、なんとっ、!!!←

全学部合格しましたっ!!!!

まあ、第一志望に行きますが、
こうなったら第四でもかまわない、むしろそれすら受かるか分からん(´;ω;`)
って感じだったのでまさに奇跡です(´;ω;`)


応援してくれたみんな、ほんとにありがとお、★!
みんなのお陰です(´`*)

これからはみんなを目一杯、応援しますっ!!!
結果を早めに伝えたかったので、かなり早めの更新です★!


春にみんなで会おーね´ω`★!



今日はぶろぐもHPのおんなじ日記⊂(^ω^)⊃






- | 18:42 | author *紫蘭 | comments(2) | trackbacks(0)
あと10、
071115_2137~01.jpg
あと10日ですよー(´;ω;`)

今日が締め切り日なのよね。

倍率って受ける前に分からないのかなあ、

はあ、

受かる確率低いよ(´;ω;`)

写メはこの3日で書いた小論文だよー´・ω・`

でもみんなはもっとやってるんだろおなあ、



今日はHPにもぶろぐにもおんなじ日記´ω`

- | 22:08 | author *紫蘭 | comments(0) | trackbacks(0)
あと16日、
たぶん。
試験日まであと16日っすー。
最近は毎日毎日、小論文と戦う日々ですよ;;
担当の先生曰く、
『日に日に上達してるから、型覚えちゃお!!』
って・・・。
うん。
でも、あたしボキャブラリーがへぼっちぃので結構いっぱいいっぱい。

今年の倍率はわかんないけど、
去年が2.6倍
おととしが5.7倍
・・・だいじょーぶかなぁ・・・。
あ、ちなみに志望順位。。。
★!社会福祉学部社会福祉学科
★!社会福祉学部保健福祉学科
★!福祉経営学部医療福祉マネンジメント学部
★!健康工学部バリアフリーデザイン専攻
でっす。
さてさて、どーなるでしょーか。

そーいえば、ご存知の方もいらっしゃるでしょーが、ろり子、無事専門学校に合格しましたよーっと。
こんなとこで晒していいのか?
ってゆーか、ろりって言っていーのか?
まあ、いーだろ。←
見てたらごめんね^^*
みんなにいちおーお知らせ。
あ、あとK−ちゃんも合格しましたよーーー。
うん、こんなとこで言っていーのかっ!!
まあ、おめでたいことだから許せ^^*←

自分も肖りたいぞー・・・。


- | 19:22 | author *紫蘭 | comments(3) | trackbacks(1)
おっつー

何がだよっ!!

と、初っ端から乗り突っ込み。

悲しいな。

えーっと、入試まであと1ヶ月ちょい。

うーん、
第一は社福学科社福学部にしたけど、(社会福祉の略、)
今ちょっと、福祉経営マネンジメントにも興味が。
とか言っときながら、バリアフリー専攻とかも、って思う・・・。
住宅環境コンサルティングも学びたいしなあ。
うん、
いちお5学部受けてみる予定かな。
気が多いとか言わないでっ。
全部福祉関係なことに変わりはないのよっ!!


がんばろーっと。
小論ってゆーか、
問1.〜〜〜の文章について300文字以内で要約しなさい。
問2.〜〜〜の文章について300文字以内で要約しなさい。
問3.〜〜〜の文章について「自分の価値観」を入れ800文字以内で書きなさい。
書けるかな・・・。
今から頑張るしかないな!!

120分であたしの将来が決まるのっ!!


ふぁいとだ、
自分!!


- | 21:41 | author *紫蘭 | comments(1) | trackbacks(0)
なんなの、
もう、本当に自分なんなの、

あーあ、

やんなるわ(´;ω;`)

大学受かる気ぃ全くしない。
来月末、試験なのに。
小論文苦手だし、
そのくせ何も対策とかしとらんし、
いっぱいいっぱいすぎて目先のことも見えとらん。
まあ、一回試験受けて、
落ちるのも良い経験よね、


それにしても、
自分のやる気をどーにかしないと、




誰かあたしを追い込んで下さい。


- | 21:23 | author *紫蘭 | comments(1) | trackbacks(0)
、、、
なんなの、
もう、
ほんとにだいっきらいだ。
自分。

やる、やる
って言っときながらやらないし?
このいい加減な性格直さなきゃみんな離れてっちゃうよ、

みんな大好きなのに、
今はそのみんなに会うことも
怖いんです。

みんなは前に進んでるから、
こんなあたしを見られたくない、

大好きなのになぁ、
こんなんじゃいかん、

みんなと居っても、
胸張れる人にならなきゃ、!!


とりあえず、
自己管理ちゃんとしなきゃ(´;ω;`)



- | 06:57 | author *紫蘭 | comments(3) | trackbacks(0)
はー、
お久しぶり、


新学期ぐだぐだ(´;ω;`)


体育祭&文化祭無事に終了しまして、


すっかり受験モード(´;ω;`)



受かるといいなあ、



- | 19:40 | author *紫蘭 | comments(2) | trackbacks(0)
私利私欲 追い求め

今日は、ままんのお仕事がお休みになったので、漫喫にいきました∀)ノ
恋愛カタログって知ってるー?
すっごい良いお話なのpq*
少女マンガなのだけど、お話が切ないのー。
まあ、ギャグ要素も満載ですけどね(笑)
漫喫はだいすきっす。
おもしろいし、
まったりできるし、
うん、
すーき。


ってゆうかっ、
あるばむめちゃ良かった!!
まだ落とせてないから自室にひきこもりv
今日の夜、落とすぞー。
明日はDVD観たいなー?(笑)




リンクあぷしたのー。
同じ名前の子、
行ってみてねー。

- | 20:19 | author *紫蘭 | comments(1) | trackbacks(2)
もう一度微笑んで


ほっかいどーから帰省しました(∀)ノ
もとちゅのおみやげは日持ちする物を購入したんで会った時に^^

疲れたので、はやめに寝るのだー。

- | 17:37 | author *紫蘭 | comments(1) | trackbacks(0)
薄い氷に小石滑らせるように

お久しぶりです、
後期学習会が始まって大変です、

体育祭の応援の練習がしんどいです、
動き、激しすぎる。

明日から5日間、ほっかいどーへ行ってきます∀)!
そのへんは、またリアルにて、
ほっかいどーは寒いみたい。
長袖いるらしーよ、

早く、高校卒業したい、

- | 12:03 | author *紫蘭 | comments(1) | trackbacks(4)